JAZZも

最近マイクスターンがいろんなところに出張してるね でも僕はスターンが嫌いなので、どれも買えなくなってしまった (スターンが嫌いというか、コンテンポラリージャズがダメなもんで)



といっても別に「昔のが最高!」って人間なわけでもない 最近のものだとSchool Of The Artsは良かった ウェックルが相変わらず好きです。



海野雅威さんのアルバムはなかなか良かったです。 コメントによると、彼のプレイはウィントン・ケリー風なのか アルバムのドラムがジミー・コブだったからなのか?


ピアノが海野さん

マイルストーン

彼はGW中にモーションブルーでライブしてたね
しかも3000円くらいで。安すぎる!! 行きたかった!