ート日記【2008-02-19火曜日】

先週は雨と寒さで中止、年が明けてからなかなか過酷な状況です

本日は昼間気温も高かったということで、復帰したメンバーから昨日届けられた新曲を起こして
ちゃんと発声練習もして万全の体制で出かけたのであった。 

がしかし、今までの路上で一番テンションの低い空気が流れていた。
人がいない、とにかく人がいない。雨だった日よりもいない。 何だこれは!?と疑いたくなるほどに人がいない。 

発声練習までして出かけた声は、空しく響き渡る。ダウンしていくテンションを何とかあげつつ、
いつも来てくれる友人だけに「なんとかテンションを保って歌った」そんな今日でした。 


早く暖かくなって欲しいねぇ。



【セットリスト】


さよならのキスをしよう(広沢タダシ
アイヲシル ( 〃 )

ララバイ (Moon Child
一番星 (Something ELes)

トウキョータワー(CHAGE

Siesta(MOON新曲)
Made On The 〜(オ/アレンジ違い)


悲しみにさよなら(安全地帯)
恋の予感 (〃)
ふたりなら (玉置浩二
じれったい (安全地帯)
キ・ツ・イ (玉置浩二

心もよう(井上陽水
うちのお父さん(かぐや姫
22才の別れ ( 〃 )
神田川 三声( 〃 )


Silver Mail (オリジナル)
MULTI野郎(仮)( 〃 )

Siesta (MOON新曲)
タイトルもない新曲 (オリジナル)


ワンダフルフィッシュ(斉藤和義
across the universeBeatles




人があまりにもいなかったので、かなり好き勝手に普段やらないような曲ばっかりやってました。
オリジナルやってもそもそも人がいないので、今日はあんまりやってません。

ノドの調子がものすごくよかったのにね〜もったいない。