本日開始

2008年度ストリートライブ、本日第一回目でした。

去年はまさしく「俺の歌を聴けえええええ!」でした。 多少デカイ声がでるのに任せて、とにかく声が出るだけ出してたんだけど、今年はもう抑え気味で行きます。

誰に何を言われたわけじゃなく、もうデカイ声はいいだろう…と、俺自身が感じたので第一喉にも負担がかかるし、絶対に体に良くないので。それに思ったより大声出さなくても響くんですよあそこ。





今日のセットリストは

across the universeBeatles

Real Love (同)

across the universe

Real Love





Two Of Us (オリジナル)

フェアウェル (オリジナル)




across the universe

Real Love

something




ここにいる(オリジナル)

題名なし(クリスマスソング-オリジナル)

Holiday (オリジナル)

題名なし(ロック風-オリジナル)





across the universe

Real Love




夢の飛礫CHAGE&ASKA

days go by (Something Eles)




ビートルズばっかりです、満足。

あと初めてサムエルの曲を柏で歌いました。どうもあの場所でサムエルを演奏するのはなんかこう、こっぱずかしかったので過去一度もやったことなかったんだけど、今年はカヴァーも幅広く色々やってみようと。

今日はacross the universeを呪文のように歌いつづけていたんだけど、なんか途中でトリップしそうになったよ。いいね。