路上日記

って書くとなんか路上生活者日記みたい… 今日は雨降りでお客さんも少なかったのでカバー曲をいつもより多めに歌ってみました。雨の降るなか見に来てくれた友人二人に感謝します。知ってる人が見てくれてると本当心強いんだぜ?人寄せのサクラにもなるしさ、本当ありがとう






 ◆本日のセットリスト◆

夢はるか (ASKA)
夢の飛礫 (CHAGE&ASKA
C-46   (CHAGE&ASKA

瞬間(仮) (オ)
GoodMorning (オ)


tomorrow (CHAGE&ASKA) 
↑これを本気で歌いすぎてのどを枯らす



EmptyGlass (オ)
Mermaid On The Beach (オ)

ここにいる (オ)
Holiday  (オ)
瞬間(仮) (オ)

I Love You からはじめよう (安全地帯)

記憶を越えて (オ)

じれったい (安全地帯)




今日はペース配分というやつを考慮しながらのライブ。常に100%を続けて終わった頃にクタクタになるんじゃなくて、『もしこれがツアーだったら』『3日に一回ステージがあるとしたら』、と妄想して「70%くらいを持続させる」というイメージでやってみたり。いつもよりのびのびと歌えたような気がするな。

でも一時間半を一人でこなすのは正直キツイです、ヴォーカルもう一人欲しい