◆◇◆今年印象に残ったCD-04◆

「ARIA」オリジナルサウンドトラック (2005/11/23)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000BM6K4M/sr=8-1/qid=1165406430/ref=sr_1_1/249-6917568-9999561?ie=UTF8&s=music


ウケ狙いでもなんでもなく、本気でアニメーション『ARIA』のサントラを推します。 今年唯一本気で買おうと思ったサウンドトラック。 

アニメーション業界において、菅野氏のような欧風クラブサウンドミュージックが席巻していた時期も過ぎ去り、いろいろなジャンルのスペシャリスト達がアニメーション音楽を担当するようになりました。


このアルバムは全部を通して生演奏、ハイクオリティなインストアルバムになってます。 海外でも評価の高い、トリオCHORO CLUBショーロクラブhttp://www.players.ne.jp/~choro/による全曲アンプラグドな生演奏。

ブラジリアンジャズテイストの心地よいサウンドに包まれて、この上ないリラックスになること間違いなし。

「どんなに素晴らしかろうと、アニメとか認めないから」
とか言う人いるんだけど、損しますよ?

これ元ネタ知らなくても聴けます、是非買ってください



http://www.ariacompany.net/index2.htm