2006年9月28日(木)

ワウの音特集

Fender CSST60s / Koch Pedaltone


をマーシャルにつっこんで、57で録りました。



東京ではずっとライン録音だったし
もしかしてアンプから音を出して録音するのは初

ワウはもちろんのこと
フロントのJEM-Singleがいい音出してる。


エフェクト一切なしで、ここまでいい音になるとは…
俺のストラト一気に使える音になりました、万歳。




http://www1.atpages.jp/conpati55/sound-upp/redlion_wah-060928-00-1.wma

http://www1.atpages.jp/conpati55/sound-upp/redlion_wah-060928-01ab-1.wma

http://www1.atpages.jp/conpati55/sound-upp/redlion_wah-060928-02-1.wma





JEM-Singleがなんでこんなに低音が無いのか
多分ToneZoneだとかPAFPROだとかに挟んで設置する

パワーのあるPUとのハーフトーン使用時に
ハムバッキングのパワーを半減するため…だろうな
JEMはハムに挟んで、ハーフトーンで使うシングルだと
思いますわ。悪くないんだけどね。