サイト名及びTOP変更

大学生の道楽で2002年頃からやってきました本サイトですが
この度2006年1月28日を持ちまして、表裏共通サイト名であった「のし」に
一旦、幕を閉じまして、新サイト名「Studio茣蓙」として生まれ変わりました


このサイト名の意味は、中学生時代に僕らが組んでいたヴォーカルグループ
MASA with HIROKI(チャゲアスのパクリ)のメンバー、MASAが名づけたものです。


今から15年以上も前、実家での録音場所は農作器具用倉庫でした
そこには「ござ」が沢山おいてあり、「このスタジオ茣蓙沢山あるから
ゴザスタジオにしよう、略してゴザスタ」という
他愛のない会話から生まれた単語なのです。


この年齢になり、再び勝負をかけなければいけない
そんなときに、音楽を始めた頃の原点の気持ち
そんなイメージで付けた名前です。


変更点はTOPページとprofileのページだけです
あとは昔のままで、また順を追って改築予定です。

かなりごちゃごちゃしていたので
すっきりしたかなぁ…。